るーみっくオールキャラプチオンリー 「るーみっくぷちおんりー」
Indexに戻る

るーみっくぷちおんりー

参加方法

サークル参加受付は8/28をもちまして終了いたしました。たくさんのご参加ありがとうございました。
万一、参加表明漏れ・リスト記載漏れ等がありましたら、メールフォームにてお問い合わせください。

2015/10/4「COMIC CITY SPARK10」会場、東京ビックサイト内で開催しております。
一般は10時入場開始、サークル参加は8時より入場開始です。
一般とサークル参加の入場ゲートは異なりますので、表示看板や係りの方の誘導に従ってください。
プチオンリーのスペース場所は、決まり次第ご報告いたします。

当日参加できない方は⇒アンソロ企画があります!ぜひ一緒に盛り上がりましょう!

一般の方

申込み等のお手続き不要です。赤ブーブー通信社さまの案内に従い、ご来場ください。

サークル参加の方

参加資格

参加方法

  1. 10/4開催の「COMIC CITY SPARK10」に申込みをする。
    ※ジャンル・配置情報入力画面の備考欄に「るーみっくぷちおんりー」と入力してください
    ※ぷちおんりー参加がわかるような「サークルカット用の共通アイコン」を用意しています。⇒こちら
     使用は強制ではありません。なお、サークルカットに合わせて適宜加工(拡大縮小・白縁をつけるなど)をしていただいて構いません。
       サンプル:(元データに「白フチ」を付けています)
     
  2. このページの下側にある参加フォームから、参加表明をします。
  3. スペースナンバーが確定したら、当サイトにスペースナンバーの報告をお願いします。

※他のプチオンリーとの重複参加は可能です。
※上記以外にも、プチオンリー用のミニパンフを作成する予定でおります。
 その際、各種お願いを行うことがあります。ご協力のほどお願いいたします。

参加申請用メールフォーム

サークル参加受付は終了いたしました。たくさんのご参加ありがとうございました。
万一、参加表明漏れ・リスト記載漏れ等がありましたら、メールフォームにてお問い合わせください。