るーみっくオールキャラプチオンリー 「るーみっくぷちおんりー」
Indexに戻る

るーみっくぷちおんりー

トップページ

るーみっくぷちおんりーは無事終了いたしました!!たくさんのご参加ありがとうございました!!

当サイトは、るーみっく(高橋留美子作品)のプチオンリーの告知サイトです!

イベント概要

プチオンリーとは?

プチオンリーは、参加者主導企画として、既に多くのCOMIC CITYで開催されている新しいタイプのオンリーイベントです。 他にヤドカリイベントとも呼ばれています。提案者(発起人)が好きなジャンル(カップリング等)である時期のオールジャンルイベントに一斉参加を呼びかけ・提案するイベント内イベント企画のことを指します。 スペースに共通のポップを飾ったり、配置マップ・記念本の発行なども行われ、オールジャンル即売会でありながら、小さなオンリーイベントの雰囲気を楽しめます。 (赤ブーブー通信社ONLY PLAZAサイト様から引用)

Twitter

サンプル・お品書き情報

サンプル・お品書き情報専用Twitterタグ「#るみぷちお品書き」をご利用下さい!

サークル一覧にもお品書きページへのリンクを記載予定です。

サンプル・お品書き情報についてのツイート(一部)

更新・お知らせ

2015/10/04
るーみっくぷちおんりーは無事終了いたしました。たくさんのご参加ありがとうございました!

2015/09/26
企画ページにシールラリーの詳細について掲載しました。
くじ引きの景品についても掲載しましたのでぜひご覧ください!

2015/09/15
サークル参加者様へスペースナンバーとサークルカット提出についてのメール送信を行いました(特に事情がなければ18日締め切り)。 メールが届いていない場合は迷惑メールになっていないかなどを確認の上、ご連絡ください。

2015/08/29
サークル参加受付は8/28をもちまして終了いたしました。たくさんのご参加ありがとうございました。
万一、参加表明漏れ・リスト記載漏れ等がありましたら、メールフォームにてお問い合わせください。

2015/05/10
アンソロサイトをリンクしました。当日参加できない方は特にぜひ!

2015/04/05
参加受付を開始しました!

2015/03/15
告知サイトオープン! 春コミでチラシ配布開始!